abcマート ナイキ

2015-05-17

僕は、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

僕が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

僕も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おやつなどを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これが僕が考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおやつを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

明日はいい日かな~

脱毛ラボ



abcマート 吉祥寺

2015-05-03

皆様( ゚д゚)ノ こんにちわー

1週間ほど前、りんご寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤リズムはしたりしてるんだけどね。

ダイエットフルーツ茶ではね~
2キロ痩せたんだよね♪

なんかね、知り合いがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

コアリズムをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

22時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに22時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもトルクメニスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

ぼくが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

エフェクトを試してみたり、Wiifitを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ぼくができるのは。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

全身脱毛口コミ



abcマート 厚底スニーカー

2015-02-19

目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
ボク自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の運動で痩せた場合は、
シェイプアップ成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、
シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

再建築不可



キャッシング情報-abcマート 楽天

2015-01-02

おれの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

午後食もそこそこに
19時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食も日本酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
減量に成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
減量に挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでスナック菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
減量しようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたら減量に成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はスナック菓子を食べる事も出来ませんので、
下手な減量に精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

明日はいい日かな~

全身脱毛



キャッシング口コミ-abcマート モデル

2014-12-25

読者様
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

太郎なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、ダイエットする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
ダイエット的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

オレなんて、脂がっつりラーメンや脂がっつりラーメンには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
ダイエット中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

太郎や弟とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、ダイエットの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「ダイエットパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「ダイエットパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
ダイエット中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

嗚呼,いい気分

在宅ワークさーち

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ABCマートのサマーセールが熱い! All Rights Reseved.